新型コロナウィルス感染拡大に伴い公演延期いたします

公演延期!! 4/26 渋谷ホール オペラ・トリオ・リサイタル 延期します

延期公演です。4月26日、日曜日 渋谷ホールで予定しておりました、長田有加里&小川雄亮&渡邊拓也出演のオペラティック・トリオリサイタルは、開催の方向で進めておりましたが、4月に入って新型コロナが急激に感染拡大した状況を鑑みご来場者及びスタッフ、出演者への安全面を考慮し、延期公演にさせていただきます!何卒ご理解を賜りよろしくお願いいたします!延期公演 決定しましたら、詳細を発表いたします。何卒どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

長田有加里ソプラノ&小川雄亮バリトン&渡邊拓也ピアノ オペラティック・トリオ・リサイタルの件につきまして。

 

4月26日 日曜日 渋谷ホールで開催を予定していた、

長田有加里ソプラノ&小川雄亮バリトン&渡邊拓也ピアノ オペラティック・トリオ・リサイタル公演につきまして、

開催すべく方向で準備を進んでいましたが、4月に入り、急速な、新型コロナウイルスの感染症の拡大防止を、

図る観点から、やむなく公演の上演 開催を見送り、延期公演とさせていただくことを決定しました。

お客様、および出演者、関係者、スタッフへの安全衛生面を、配慮をし、決断しました。

公演を楽しみにされていました、皆様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

振替・延期 公演 日程・詳細は、再度 ご連絡いたします。

お手持ちのチケットについては、振替・延期公演で、使用しますので、有効ですので、大切に保管いただきますよう、お願い申しあげます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ぜひ、引き続き応援・ご支援・ご声援 どうぞよろしくお願いいたします。 励みになります。

皆様のご理解をいただけましたら、大変ありがたく存じます。

1日も早く新型コロナウィルスの感染拡大が終息することを祈っています。

皆様と会場でお会いできますことを楽しみにしております。

末筆ながら、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

小川雄亮 バリトン

 

長田有加里&小川雄亮&渡邊拓也オペラティック・トリオ・リサイタル実行委員会 スタッフ一同。 

2020.4